お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.258 『心身浄化の湯』

GSおいさん、同い年とは思えんくらいお達者。
先日行われた、鶴見一気登山マラソンも見事完登 (スゲーッ)
しかもゴールの頂上まで1時間45分、やはりあんたは鉄人や (^_^)v
でもなぁ、走るんは早ぇーんやけど 『 送るけん 』 っち言ってくれた
温泉の写真はいつまでたってん届かん (^^;)
首を長ーくして待っちょったけど、痺れを切らして腰を上げた。
しっかり酒が回った酔いたくれ同士の会話、あの案内で辿り着けるんやろか。


『 これかな? 』 建物の壁を覆う波板の下半分はスッポンポン、
明らかに湯船らしきモンが覗き見えた。
『 お父さん、すみません。これお風呂? 入らしち貰えんかな 』
『 なん、バカ言いよんのな。田植えん前やに、入れる訳ねぇやろ』 『 ??? 』
それでも何とかOKをいただき、いそいそおパンツ脱ぎ脱ぎジャッポン!
『 うっ、ヒャー! 』 お父さんが言いよった意味を今頃理解しても・・・。
セルフで撮った1枚、顔は笑いよん・・・・・が。