お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.66 『Sエリアン』

別府で行きつけの中華ソバ屋、頼んだのが運ばれてくるまで
その辺に置かれた出前用のZリンを眺めるのは何時ものこと。
何気なく開いたページに見慣れない浴場、記憶と少し位置が違う・・・?


『こんにちは、ここは共同温泉なん?』
『これかえ、ワシ方ん温泉じゃ。家を貸しちょん人も入るけどな』
結局撮影許可のみ、おまけは『こん先の○○さん方のかかりにもあるで』
マーキングするのが、億劫になるほどの多さ。
この後も消化不良の見学会が続いて・・・ウーッ!、グルグル魔方陣から抜け出せん!