お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.267 『ステン・バス・ミー』

自分にご褒美。連休の合間、1泊で県外遠征に行ってきました。
日頃は地元でしか湯めぐりしないので、うれしさワクワク。
久しぶりの一人車中泊、素敵な旅になりそうです♪


話だけちょこっと聞きかじってた某所、ホントにあるんかいな?
でも、道を尋ねたお世話好きお母さんのお陰で無事到着。
休憩なしで走ってきたコモ助の為に、
お湯たっぷりのステンちゃんが迎えてくれました( ウソ・ウソ (^^ゞ
ココに来るまでアレだけ降っていた雨も止み、いつしか陽射しが・・・。
トロトロ温め・ふわっと硫黄の香り、いいお湯に出会えればそれだけで満足です(^_^)v