お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.272 『磯香温泉』

日も暮れかけた見知らぬ町、夕日を背に哀愁を漂わせながら彷徨うコモ助。
ナビもなく助手席に置いた地図だけが頼りです。(トホホ)
それでも海の香りに誘われて、なんとか辿り着きました。


ドヒャドヒャ78℃のお湯が噴きあがっています。 『うーん、ナイスですね♪』
偶然いらしたオーナーと現場監督、ダメモトでお願いしてみました。
『あん、ドラム缶に入らしてくれんかえ』 『・・・ウグッ・・・』 ウソウソ、嘘でーす (^^ゞ
快く了承をいただいた今だけ温泉、荒い土色をしたエグイ塩味のお湯。
何処からか午後7時のチャイム、オープンに向け作業していた人達も帰り支度の様子。
『あのぉー、もうちょっと、入らせて〜』


先日、ある方からメール『例の仮設、お湯を止めたようですよ』
あの時、会えて良かったね。Pーさん、Rさん、ありがとう m(_ _)m