お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

今日の落書き 『 Yちゃんへ 』

今日も、あの日と同じいい天気です。
別府へ行く前に下郡へ、たくさんのお花や飲み物が供えられていました。
3年経った今でも、みんなの心の中にちゃんと君がいるんだよ。
ボクも、BBさんご推薦のお酒とお花を持って・・・。


20日の夜、『 よし松 』であなたの写真を前にしてみんなで思い出話。
おいしい日本酒、一緒に飲んでくれたかな? 来年も、また会おうね。


みんなの気持ちが咲かせたのか、ガードレール脇に薄紫の花が自生していました。
手を合わせ目を閉じた時、いきなり頭の上で警報機が鳴りはじめ・・・
赤い電車が凄いスピードで通り過ぎて行きました。