お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.387 『 湧湧くの湯 』

温泉なんてあり得ないエリア、近隣の村人から聞いた夢のような謎めく話 (@_@)
お陰で気分は吉村作治先生のエジプトピア、発掘調査隊・・・いざ出発!


『 えーーーっ! もう、7年も使ってないんにぃー! 』
『 掃除するっち言うてん、あんたら・・・大ごとでぇー 』
慰労も兼ねて、従業員用に作った湯小屋は随分前から封鎖中。
宥めて煽てて褒め千切って・・・ようやく契約完了 v
つっち殿、Q殿。 陣頭指揮とお掃除先導役、ご苦労様でした。
あっしは、ちょろりの手伝いしかせず (^^;) 申し訳ない。

自分たちで掃除して入る温泉ほど、有難く貴いものはありません。
バルブをひねれば、ステンバスへ禁断の湯が・・・。
ああ! 極楽、ああ! 至福の時 ♪

 まっち殿。以前お誘いしたあの時、オマケでいただきました (^_^)v