お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.399 『 宝蓮寺温泉 女湯 』

もうワシ、開き直っちゃったもんね〜。
肺炎・肋骨骨折・心筋梗塞、肺に薄く影も見えるっち?
肋間神経痛ち言われた時は・・・笑っちゃったけどね。
なし、そげ診断がコロコロ変わるんなー ・・・ Mセンセ (^^;
どげでんいいけど、早よ痛みを取っち楽にしちょくれ。それだけでいいけんな。


体調があんまし芳しくなかったけど、そげん事はちょっと横に置いといて
遠路はるばるご参集いただいた皆様と過日まち歩きでござりました。
とある湯小屋の前、偶然見かけたお母さんを見逃す手はございませぬ。ダッシュです!
『 おごめ〜ん。よかったら、ザブッち入らせちくれん? 』
『 あんた、なんバカ言いよんの。これは女湯で! 』 『 ??? アハハッ (^^; 』
『 ここんお湯は良いっち、大学の偉い先生が褒めてくれたんよ 』

了承をいただいて浸かれば、優しい肌ざわり・・・しかも一番湯 good ♪

『男湯は、別ん所にあるんで 』 『 えっーー? ・・・ (^_^)v 』