お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 晴れるっていいね 』

仕事の合間、見上げた青い空にまっすぐの飛行機雲、今日もいい天気。
友理、元気? お父さん、なんとか頑張っているよ。


月初め、コッピーの店でまた飲みました。相変わらず、可愛い笑顔。
『 おじちゃーん 』 と声が、昨晩コンビニでミィーてんとバッタリ。
傍らに、今風なお兄ちゃん 『 今からね、彼の家へ遊びに行くんよ♪ 』
柔らかい春色の髪、りなちゃんとっても似合っているよ。
イギリスのお土産ありがとう、いつもお参りありがとう。


みんなそれぞれの道、君はどの辺りを歩いているのかな?
たまには、こっちへ寄り道して一休みしない?
だって、君のホームは・・・ココなんだから。