お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.449 『 名月の湯 』

先月は 『 丸さんご夫妻お帰りオフ 』、その興奮が冷める間もなく再び参集。
高台にある山荘を一棟貸し切り、なんともぜいたくな湯布院オフ。
当日は仕事だった為、陽が落ちてからの参入。 なれない山道、迷いに迷う
しかし、車の音を聞いてBBさんが出迎えてくれる ( 助かったー、ありがとう )
上がり込めばシェフ丸山さんねじり鉢巻き、豪華な料理とみんなの笑顔が並んでた。


偶然にもこの日はGSさんの誕生日、おめでとう。 お互いに・・・もう一踏ん張りだね。
お二人の娘さんから、バースデーソングとケーキのプレゼント。

親父ったらぁ、顔がくしゃくしゃだぜ。
一区切り付けばカラオケ三昧へ突入、睦姐御の歌でまたほろほろ酔う。


酔い覚ましにテラスへ出れば青く輝く仲秋の名月、眼下の盆地に街灯り。

仲間がいておいしい料理に旨い酒、温泉もいただければ言う事なし。

宴席に戻れば、隣の部屋で早苗さんが我々の寝床を用意されている ( 感謝 )
GSおいちゃん、あんた、幸せもんで! 羨ましいじゃ・・・ござんせんか。
これからも、『 幸せのお裾わけゴッコ 』 続けて行こうえな。
みんな、ありがとう。 これからも、よろしくね。