お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『陽春月命日』

君と歩いた運動公園や河川敷の桜並木、
今年も薄紅色の花が緩やかな風に揺れています。
でもね、本当はね、あの日から桜を見るのが辛くなったんだ。


今月も、梨菜ちゃんがお参りに来てくれました。(ありがとう)
2月14日のケーキを買ってイソイソと家に戻ったら、もう帰った後。
ちょっぴり残念だった、来月はボクが帰るまでユルユルしててよね。
先日、はなちゃんに会ったよ。いよいよ、来週から福岡へ行くって。
『 女医さんを目指して猛勉強するんだ!』 キラキラ話してくれました。
お父さんは、相変わらず晩酌をしながら君とお話をしています。
白状するけど、時々君の写真を抱いて一緒に寝るんだ♪
(ピンクのユニフォームを着た友理が、楽しそうにピッチを走っている夢を見ながら・・・)

           
                        花びらのように 散りゆく中で
                       夢みたいに 君に出逢えたキセキ
                         愛し合って ケンカして
                        色んな壁 二人で乗り越えて
                      生まれ変わっても あなたに逢いたい
                           (ORANGE RANGE)