お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 夢開店 』

丸ちゃんから・・・突然の電話。
『 コモさん、週末休みかえ。時間つくれたら、来てくれんかな 』
いよいよかな、いそいそとはせ参じました。


指定場所に倒着し、2段飛びで階段を駆け上がれば工事中の店舗。
『 暖簾を頼みたくて、ご足労願った次第。忙しいんに・・・ごめんな 』
『 いえいえ。 丸ちゃん、おめでとう♪ 』
『 料理はあんまり出せんけど、美味しいワインと日本酒はバッチリで 』
『 それと、あんたの好きな焼酎も、ちゃんと用意するけんな 』
完成はも少し先。上がり框のある奥座敷は、こだわりですか (^_^)v

       
                『 猪鹿BAR 』 来年、1月中旬オープン
            友の新しい門出、怠りなくしなきゃ・・・力が入りました。
              また報告するけど、みんなも応援してあげてな。