お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.546 『 忘れ物の湯 』

今回の寄り合いは、昨年に続いて2度目。
お世話をいただいたK俱楽部代表のTご夫妻様、スタッフの皆様ありがとうございました。
前回はプログラムの一環ととらえておりましたが、連続開催にうれしさもひとしお。
日々細々と暗躍する 『 別府もらい湯愛好会 』 、
その活動が少しだけ認められたのではと・・・感謝しております。


どげこげ言うてん、人様のご自宅ピンポンは緊張します。
ましてや 『 あんたがたの、風呂に入れちょくれ〜 』 なんち、
我ながら厚かましいお願いに恥じ入る事もしょっちゅうでございます。
立場を置きかえ、そんな申し出を受けたら自分はどうするのでしょうか ・・・ 。
そんな訳で、お情けをいただいたお湯をアップして参ります。
もちろん場所など詳しい事は伏せ、ご迷惑をおかけしない範囲で ・・・ 。
 
  
                 お父さん、お母さん、ありがとうございました。
         柔らかなお湯でしたよ、お天気のいい日は素晴らしい眺めでしょうね ♪