お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.561 『 有りがたうさんの湯 』

なんとか ・・・ 怒涛の月末を乗り切る。
気がつけば、お盆までわずか。父方と母方、両方の墓掃除に出かけた。
御先祖様へ、日頃何も出来ない自戒を含め ・・・ せめてもの罪滅ぼし。
草刈り、落ち葉の片づけ、拭き掃除をして新しいお花と取り換え。
張りきりすぎたのか、あまりの暑さで少々バテ気味。
何事もほどほど ? ・・・ トホっ (>_<)


ケリー上等兵殿。ああた、あんメールはむげねえ ・・・ ちゃ (^^;
onoちゃんみたいに、やさしいお言葉をかけてくれんとな。
Q援活動どころか、こちらが助けてもらったのですから。
もらい湯を、躊躇する私に代わってお声かけ。
お陰でメリーちゃんち、見事いただけました ♪
 彼女です。
帰りしな、お父さんから別府今昔の貴重なお話やフォトも。
      
            また一つすてきな出会い、Q殿 『 有りがたうさん 』 (^_^)v