お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

ohirune-manbou2008-12-19

『 お礼 』
皆様からたくさんお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。
達成の翌日から職場はスクランブル状態、その日のうちに帰れればの毎日。
返事が遅くなって、申し訳ありません。
皆様とお会いしていなければ、500という数字はあり得ません。
同行していただいたり情報をいただいたり、時にはもらい湯させていただいたり。
心から感謝しております、ありがとうございました。
また時々誘って下さい、よろしくお願いいたします。


OWAちゃん、ありがとうございました。
  お陰様で、日頃入れない温泉をたくさんもらい湯させていただきました。
  先日はご馳走様でした、美味しかった。また、手造りの料理食べさせて下さい。
funfunちゃん、先日の2湯も貴重なカウントでした。
  これからもお付き合い、よろしくです。ありがとうございました。
machkane君、いつも書き込みありがとうございます。
  落ち着かれ暖かくなったら遊びにおいで、大分弁教えちゃるけんな。
つっち☆殿。年内は無理かなと思っていましたが、
  貴方のご尽力で無事達成する事ができました。ありがとうございました。
  TV出演お疲れ様でした。でん、あんまり表に引っ張り出さんでな。
rakkuちゃん、お互い踏ん張りどころの歳やね。ガンバラな・・・な。
  祝い酒、一緒に飲みたいです。お誘い、ありがとうございます。
まっち殿、こん前の某所徘徊ツアーは楽しかったですね。また行こうえな。
  某様も是非ご一緒にと、よろしくお伝え下さい。ありがとうございました。
hanamuraさん。ムラムラ君なんち呼んで、ゴメンな。
  お人柄溢れるメッセージ、ありがとうございました。また探検しような。
Q様、祝い幕ありがとうございました。家宝にさせていただきます。
  ダルちゃんの湯は、一生忘れません。
  しかも44.9度は、濃くて美味くて・・・うれしいです。


祝い幕にメッセージをいただいた皆様へ。
ふじをちゃん独自の営業スタイル、参考にさせていただいています。
  若輩者ですがよろしくお願いします、ありがとうございました。
マリ怪獣様。 『 大好き 』 ・・・っち? うれしはずかし・・・です。
  また一緒に、お風呂入ろうえな。ありがとうございました。
ファイブちゃん。いつも珠玉の一湯、ありがとうございます。
  やっぱ、地元んしには敵わんなー。時々でいいけん、付き合うてな。

            皆様、ありがとうございました♪