お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.578 『 ホテルクドウ大分 金池の湯 』

昨年4月、鉄ちゃんが立ち上がり3ヶ月後にお湯が出た。
そして、11月3日グランドオープン。
これまでブログで3度、彼にベタベタと張りつけたのは地の利もあった。
特にオープン情報、男女浴室の画像も報告でき日本初と自負してたのに・・・。
それなのに ・・・ いまだ入れてなかった (>_<)


激務に疲れた体には、雨の休日がありがたい。
かの地へは行かず、今日はこちらでゆっくりしようか。
『 おごめ〜ん。お風呂、いいかえ? 』
『 11時からですので、大丈夫ですよ ・・・ どうぞ 』


浴槽と洗い場だけの簡素な造り、これで十分。他に、何もいらない。

          とろみのある深い褐色の湯、しかも独り占めのご褒美付き。
          ああ、極楽。ああ、ありがたや♪