お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.580 『 リベンジ 再びの湯 』

到着するとすぐ、敷地内に止められていた車が出て行きました。
運転してたのは若い女性、娘さんでしょうか?
こちらの御主人は私と同級生だと存知上げていたので、羨ましく見送りました。


一年ぶり、扉を開ければ以前と変わらない佇まいに心がゆるみます。
おや? このバスケット。色合いから、先ほどのお譲さま専用グッズでしょうか。
再訪だからこその余裕? すてきなお湯を、ゆっくりいただきました。 ( 感謝 )

     
     あれ? 背中を向けた同浴のお方は ・・・ Fちゃん? ( アハっ (^^; )