お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.628 『 ランチの湯 』

母の四十九日、慌ただしく初の盆、
そして暮らしていた住居の片付け。
落ち着く間もなく、過ぎていく日々。
今日は、仏壇に納める過去帳
法名碑の事などを相談してきました。


豆ニャ〜ニャさん、メールありがとう。
わたくし、人様のお宅を訪ねていいただくのが基本なのです。
突然のピンポ〜ンで、ご迷惑をお掛けしてすみません。
あの後、極上のお湯と戯れました (^^V


でもね、自分らしくないのですが、美味しい食事をしていただく事もあるのですよ。
巷で評判の湯、会いに行ってきました、
成分総計1.79g/Kg pH8.0 美人の湯だそうです。
お昼から優雅な時間、なんて贅沢なのでしょう♪

 
   ナトリウム‐炭酸水素塩・塩化物泉 泉温68.8℃ 湯量700L/min