お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.692 『 新規オープン 』


М136星人さん、分かったよ ・・・ 。
丹生温泉が、ヒントでしたね。
どちらも、11日オープンなんだ〜。
日がいいのかな ? おっ、大安だ !
この業界でも、縁起をかつぐのかな ?


昨年から大分市内は、んもう雨後の筍状態 (^o^)
新規の嵐、ありがたいこっちゃ。
ワシも軍資金があったらな〜っち、ウソウソ (^^;
遅ればせながら、先ほど気がついた。
豊の国を席巻しようと企む、
3巨頭のうちのお二方じゃござらぬか。
Gグループ殿は、いかがいたすのじゃろう。
うーむ、いずれにしてもし烈な争いでござるのう。


まだオープン前だから、M136星人さんに敬意を表して伏せるね。

でもぉ、ここ日帰り入浴できるんな。 泊まらんと、入れんの ?
なんとかと次の手を画策中、しかも二刀流を駆使して ・・・ 。
さっそく明日から動くで、いい報告ができるよう頑張るけんな。
なんとかできないかなと、楽しみが増えました ♪


最後になりましたが、さるちゃんへ。
いろいろとご尽力いただき、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。