お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ルーメソ 上海 ① 』


さるちゃんちで、お見受けしたこちら。
ブログにUPされた画像に、言葉を失う。
詳細をお聞きしたくて、早々にコメントをいれる。
  『 さるちゃん、やられました 』
  『 バカサカ様、やられて下さい (^_^)v 』


先日、突撃!!!
拝見したお姿そのまんまが、目の前に。改めて ・・・ 絶句。

探し当てるのも一苦労、どこか別府のジモにも似て。
『 こりゃあ、無傷では帰れんな 』
気合いを込めて引き戸を開ければ ・・・・・ 寝てた ( 親父ぃ〜 )


ラーメンをお願いすると、大将はゆるゆる起き上がり作り始める。
店内を眺めながら、出来上がるまでの時間を楽しむ。

     
     後から来られたお客さんは、ラーメンライスを注文。
     『 兄ちゃん、ちょっと待っててな 』 と、店の外へ。
     お隣のご自宅から、ご飯をよそった茶碗片手に再登場。
     ステキなオンステージに、あてられっぱなし。
     この後も濃い展開が続くが、書くのに疲れたから今日はここまで (^^ゞ