お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 居酒屋放浪記 別府編 ① 』

4ヵ月ぶりぃ〜、みんな元気じゃった?
まずは腹ごしらえ、お昼でん食べようえな。
豆ちゃんにお膳立てしてもらい、和食をいただきます。

時が経つのも忘れ弾む会話、なんと3時間超。
ごちそうさまでした ♪


ワシは、次のステージの為に一旦お別れ。
急ぎ準備して、まちなか交流館で再び合流。
先程、K君と邦画談義で盛り上がったところにサプライズ!!
別府で60年以上映画の看板を描き続けた、松尾絵師登場 ♪
何という事でしょう お会い出来てうれしい〜 \(^O^)/

     
     毎日、自転車に乗って市内をお散歩する98歳です。
     お気を付けて、いつまでもお元気で。
     ( 画像は、大分合同新聞より拝借。 深謝 )