お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 居酒屋放浪記 別府編 ➁ 』

さてさて、第2ラウンドの始まりです。
映画の看板絵師・松尾さんにおいとまの挨拶をして
交流館のスタッフから教えていただいた居酒屋へ。


これぞ路地裏、これぞディープな別府。
午後4時、まだ陽も高く、表掛けすらしていない暖簾を分けて ・・・ 。
味わいのある店内も、しっかり別府です。

口開けなので、とりあえず大将にお任せでお願いしました。
『 まずおでん、それから焼き鳥出すけん、ちょいと待ちよえ 』
『 は〜い。それじゃぁ、再会を祝して、乾杯 !! 』


そん後は次から次へと料理が、お酒も進みます。


     
     独占状態で盛り上がる小さなお店に、ようやく夜が訪れました (^^ゞ