お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 居酒屋放浪記 別府編 ➂ 』

お開きでみんなと別れたが、夜はまだまだこれから。
取り出した携帯を握りしめ、どうすべ ・・・ ? 
『 あんなぁー。今、別府におるんやけどぉ 』
『 なんなら、こっちに来るかえ 』 (^o^)


大方の場所を聞いて訪ねれば、玄関先で待っていてくれた。
『 あんたが、分からんと思うてな 』
看板も何もないビルの入口、階段をおっちら上る。


扉を開けてたまがった、温泉名人さま大集合。

     おおっー! ひろきん、お久ぁー。
     ありゃ、猫ちゃん、いつぞやはありがと〜う ♪
     武将やETO君も、なんな、こん集まりは (@_@)。
     横で、T氏がレアな画像を披露しながらオイラを煽る。
     こうして、別府の夜は、怪しく更けて行くのであった (^^ゞ
     


     不適切な表現や画像がございましたら、ご連絡下さい。
     急ぎ、対処いたします。