お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 我が家ランチ お二人様編 ➄ 』

『 あなば 』 実は、ランチも凄いのです。
ワシ一人で、お邪魔したのを聞いたカミさん。
是非、是非と所望するので ・・・ 。
しかし、今日もお店の入口に『 予約で満席 』 の看板
またもや轟沈、これで何度目かいな ?
余程、お母ちゃんと相性悪いのかしらん ・・・ 。


仕方なく、と言っちゃぁ 『 ちはら 』 さんに申し訳ない。
もしもの時にと、予定していたこちらへ。
ランチは税込み500円から、嬉しい事に日祭日も関係な〜し ♪
苦しい時のちはら頼み、結構頻繁に利用させてもらっています。
カミさんはいつもの冷麺定食、ワシはおこのみをチョイス。

   
       


   このお店がある場所は、昔の 『 旅館 板屋 』 跡地。
   
(宿泊した当時の記録 http://d.hatena.ne.jp/ohirune-manbou/20060731
   ちはらの、オーナーご自宅温泉にも入らせてもらいました。
   
   何かと、ご縁があるのですね 。 ( 無理くりかな (^^; )
   あっ、美味しくいただきましたよホント。ごちそうさまでした。