お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 笑顔の花一輪 』

今日もおいさん、ヘトヘトで帰宅。
こん歳で、フルタイムの立ち仕事は
・・・ きっ・ちぃー !!


『 ただいまー 』
『 お帰り、お風呂沸いてるよ 』
『 でんな、今日はそん前に 』
おもむろに、夕刊を開くと ・・・ んっ \(^O^)/
 
『 母ちゃん、母ちゃん、載っちょるで ♪ 』


先日、生まれて初めてのお持ち帰りを体験。
そして今度は、初投稿で祝入選 ! 初物尽くしが、続きます。
プロ・アマなどの資格を問わない、大分合同新聞企画の 『 マイアングル 』 。
毎月テーマがあり、今月の 『 春 』 に応募したのです。
総数131点、その中で紙面掲載された16点に選ばれました。

喜ぶ私を見てた息子とカミさん 『 入選したら、なんか貰えるん ? 』
何を申すか、そげなコツあらぁせん。
これは高尚な趣味、雑念はご法度なのじゃ (^^;


モデルになってくれたお嬢さん、撮影を快諾してくださったお母さん。
心より感謝申し上げます、ありがとうございました。

さてさて、来月のテーマは 『 山 』 です。
二匹目のドジョウを狙ったら ・・・ おタヌキさんが出てくるんかな ?