お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.10 ➄ 』

モヤモヤした天気と相まって、
なかなかその気にならない今回のランパス。
所在投げにパラパラめくると、
インパクトのある画像 (@_@)
でも、ずいぶん遠いなぁ〜、どうしよう ・・・ 。
すると、カミさんから尻を叩かれました (^^;)


『 焼肉 花炎 』 、初めてのお邪魔。
いただくのは、辛口カルビクッパ
お隣の席、妙齢のご婦人もランパスのよう。
『 私、辛いのは苦手だけど、少し汗をかきたくて 』
『 大丈夫ですよ、ごゆっくり召し上がって下さい 』
お店の方と交わす、そんな会話が聞えてきます。
さあ、私たちもいただきましょうか。
   
 

   素晴らしい、情熱の赤 !
   一口食すれば、『 んまっ ♪ 』
   
   ほどよい辛さの中に甘みも広がり、何とも奥深い味。
   角切りのカルビが、ホロホロと口の中で溶けます。
   レンゲを運ぶ手が止まらず、あっという間に完食。
   『 いや〜、クッパなぁ〜 』
   『 あなた、それを言うのなら、食ったでしょ 』
   お粗末、親父ギャグでした ・・・ (^^;)


   美味しくいただける事こそ、幸せへの近道。
   天使に、ごちそうさま ♪