お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 しんけんワイド大分 』

今日、地元国営放送のTV取材を受けました。


私たちには普段と変わらない、いつもの生業ですが
皆様には珍しく感じられるのでしょうか。
それにしても、去年の秋から約1年で
4回も取材とはビックリです。



今回はローカルニュース、大分県内限定での放送。
午後1時過ぎに来られて、5時ごろ帰られました。
明日18日午後6:10〜午後7:00、
その中で約5分ほど紹介していただく予定です。
アナログな今時でない作業風景ですが、
ご覧いただければ幸いです。


撮影の合間の休憩時間、偶然インタビュアーと二人だけで談笑。
何処かでお見受けした方だと思ったら、

独特の大相撲解説で楽しませて下さる吉田賢 ( まさる ) さんでした。
今年2月、大分に赴任されたとか。
『 私は長年大相撲に携わってきましたが、
 相撲幟を作られる現場取材は初めて経験しました 』
どげな編集になるんかな ?
放送時間に間に合うよう、飛んじ帰ろ !!