お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 焙煎香房 227』

コーヒー豆が、のうなった。

別府ん夢珈ちゃんに行かねば、でん今日は定休日 😱

午後5時前、今からじゃのぉ。

どげする? 急ぎ、市内の焙煎屋さんを検索。

お昼食べるんもコーヒー豆買うんも、そしち温泉まで。

大分市民なんに、なんもかんも別府ベッタリ (^^;;

 

ナビの案内で着いた所は・・・えっ!

入口に珈琲豆の幟、ここでいいん?

恐る恐る店内へ 『 おゴメ〜ん 』

 

『 少し甘さを感じる、深煎りが欲しいんやけど 』

寡黙なご亭主『 まず、試飲しよ 』

先日コーヒーセミナーを受講したばかり、まだまだ未熟者コーヒーラバー 🔰

淹れてくださるのを、じっと観察。

『 コレ、飲んじみよ 』

小さな紙コップかと思えば、きちんとカップで。

美味しい、これ下さい ❤️

 

薦められた、セレベス アラビカを購入。

いただいた後は、店内パトロール

撮影も許可してくださり、ありがとうございました。

自宅からそう遠くない所に、スペシャリティーコーヒーの専門店。

開店から6年目だとか、時々お邪魔させてもらいますね。

でんなぁ、なぜ整骨院

しかも、プロレスリン選手会から祝いのフラワースタンド