お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 雑記 』








今日の大分市の最低気温−03℃、
湯布院は−6.3℃。
ひろとさん、冷たい風が吹く一日でした。

                    ( 職場の屋上より撮影 )
大分市内でも、雪は降りました。
この時期、久住や長湯へは冬使用のタイヤじゃないと行けません。
なんさま、少しでん雪が降って積もれば大事なのです。


昨日は、年に一度のメディカルチェックアップ。
胃の内視鏡検査中 『 あらっ、潰瘍がありますよ 』
『 組織の一部を取って、生検しますね 』
オヌシ、穴が開くほどいろいろあったんやな〜。
ストレスなんかで髪ん毛まで抜けんごと、
なんとか踏ん張らんとな ・・・ (^^;)


その一つが、突然の配置転換。
そして、今週の日曜日に大舞台が。
先日、そのレクチャーを受けに出向きました。


   でんな、あんまし復習はしちょらんのです。
   いったいどげなる事やら ・・・ 成り行き任せ。
   皆様におかれましても、『 幾久しく、よろしくお願い申し上げます 』
   
   そげなこげなんで、温泉が遠い今日この頃です (^^ゞ