お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.12 ⑩ 』


お母ちゃん、お友達と訪ねたのですが定休日。
この日は、気合を込めたリベンジだとか (^^;
ワシは、この後の企みがあってこちらでランチです。


   ケーキ屋 ? スイーツ屋 ? 雑貨屋 ?
   『 Cafe & Sweets Pure Heart 』様、
   今流行りのカフェとでも呼んだらいいのでしょうか。
   ほぼ満席の店内は女性とお子ちゃまだけ、
   ちょいとこそばゆく、身の置き場がないおいさんでした。
   

   



   一通り店内調査が済んだので、ランチをお願い ・・・ ん?
   スタッフの方が、来ましぇ〜ん ^▽^
   なんとも、穏やかに時間が流れています。
   郷に入れば郷に従え、なんももかんも許せそうな昼下がり、ええ天気。
   『 お待たせしました、ごゆっくりどうぞ 』
   ・・・ もう、十分くつろいでんがなぁ〜 (^^ゞ


   お母ちゃんはクリーム、ワシはトマトのスープをチョイス。
   
   
   かぼちゃ・ホウレン草・プレーンを練り込んだパンと、新鮮な生野菜。
   いつかどこかで食べたような懐かしい味のスープ、美味しい🎵


   ごちそうさま、お上品にいただいたワンコインランチでした。
   でん、おいさんにはちと物足りんかったな〜ち思いよったら・・・。
   お母ちゃん、会計時にチョコレートのアイスシューを一つだけ購入。
   車に乗るや否やパクリ、えっ! ワシのは ・・・ (>_<)