お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 天使 』


2016年12月、
大分県佐伯市で2歳の女の子が行方不明。
2日後、無事保護に思わず拍手。


そしてつい先日、山口県で男の子が行方不明に。
TV報道に心を痛め無事を祈っていたら・・・、
なんと " 日出のおいちゃん " が、あっちゅう間に発見。
『 人の命より重いものはない、尊い命が助かってよかった 』と、ご本人。
当たり前だけど、これ以上大切なものはない。
おいちゃん、ありがとう。。


『 こんちゃわ〜 』 かわいい天使が我が家へ。
娘に会いに来られる友人たち、
彼らが結婚され家庭を持ち、少しづつ変化が・・・。
最初の頃、狭い我が家はサッカー部の合宿状態。
もさい兄ちゃん達でいっぱいだったが、今は託児所に様変わり (^^;


『 うちの子はねぇ〜 』 っていう話を聞いている、幸せな時間。


子供は世界の真ん中、笑顔は何物にも代えがたい宝物。
みんな、健やかに育ってね。
時々でいいから、遊びに来てね ♪