お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ランパスVol.14 ➂ 』

豆ちゃんから、緊急TEL!
『 どげしたんな 』
『 あんなぁ、土曜の件・・・どうしよう 』
予定の場所は週末定休日だったとか。
う〜ん、昼飯でも食いながら考えようぜ。


ちゅう訳で、急遽会う事に。
でんな、さじぃちゅうか浅ましいちゅうか
しっかりランパス持って別府に向かった (^_^)v


『 ちょうど仕事が終わったんで、家で待ってる 』
豆ちゃんを拾い、" CAFÉ DINING BAR AmicenA " へ。
『 こんにちわ〜、あれれ・・・別人かと思った 』
ワシが大ファンのホールスタッフの彼女、なんだかほっそり。
 ( 以前、お会いした時のお姿です )
『 そう見える、今ダイエットしてるの。うれしーぃ ♪ 』


まずは注文し、土曜の重大案件について豆ちゃんと作戦会議。
『 ワッセ、いつもこげ豪華な昼ごはん食べよんの? 』
安上がりのワンコインランチで、ゴメンな〜 m(__)m


   
でん、なんとか一件落着。みんなに迷惑をかけんで、良かった。
ホッとしたところで、オプション。
『 お姉さ〜ん、ホッとコーヒーお願いしま〜す (^^; 』