お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 うれしかったこと 』

 f:id:ohirune-manbou:20190717230901j:plain 水曜日の楽しみ、今日で728話。

二宮さん、ようガンバっちょるなぁ。ワシも負けんごと、日記を書かんと。

f:id:ohirune-manbou:20190717231051j:plain f:id:ohirune-manbou:20190717231143j:plain

決め言葉は『 今まで一番うれしかったことを教えて下さい 』 

 

呪われ、不幸な星の下で懸命に生きるワシ (^^;

今日もスーパーに行って、車を停めた瞬間にすさまじい雷。

そしていきなりの大雨、びしょ濡れで店内へ。買い物が済んだら、晴れ間が。

こげなんが当たり前ち思うて、運命と仲良く付きおうちいかんとな。

 

そげなワシでん、うれしかった事1つ2つ。

いきつけの珈琲店、お買い物スタンプが溜まったんでプレゼントをいただきに。

f:id:ohirune-manbou:20190717231338j:plain f:id:ohirune-manbou:20190717231444j:plain

店員さんが勧めてくれた、 " カリブの甘い香り " をチョイス。

f:id:ohirune-manbou:20190717231543j:plain f:id:ohirune-manbou:20190717231636j:plain

おいさんには、似合わんかわいいネーミングの豆やけどな (^^ゞ

 

ポロロと f:id:ohirune-manbou:20190717222335p:plain 着信アリ、元職場の仲間から『 あんた、魚はいらんかえ 』

船釣りでイサキ狙いに出かけたとか、ありがと~う (^_^)v

はじき返してくる弾力が凄い、ふわり甘みも・・・旨っ!!

しばらく、パックの刺身は・・・喰えんのぉ~。

f:id:ohirune-manbou:20190717231924j:plain 磯の香りいっぱいのアラ汁、ごちそうさま m(__)m

ささやかだけど、ほんわか幸せで贅沢な気分。生きてりゃ、こんなええ日もあるんや。

f:id:ohirune-manbou:20190717231836j:plain