お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 名残り会 』


去って行く台風の影響なのか、強い風。
最高気温31.5℃、夜になっても蒸し暑い。
職場の仲間が、セッティングしてくれた会場へ急ぐ。
名前は知っていたが、お邪魔するのは初めて。
入口で揺れる " 佐賀関ブランド " の幟、これは楽しみ V


『 お疲れさま〜 』 再会の乾杯 🍻
狭苦しく小汚い店やのぉち思ってたら、( 失礼 m(__)m )
次々と運ばれてくる料理は、うれしい裏切りの連続。

( 愛想なしのオーナーのお姿は拝めなかったが、👆 気立てのいいスタッフ )

前菜は鴨のロースト、盛り付けもお洒落。


6人の集まりなのに、出てきた船盛は2つも。キャーッ \(^O^)/


美味しく楽しく飲んで食べて、くっちゃべる。
また、よどっちょくれ。みんな、ありがとう ♪