お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 花たび 大神ファーム 』

" LIVE ON ! うた好きショータイム " ただ今、ライブ視聴中。

ゲストは皿回し ( 失礼 ^^; ) 、懐かしい歌が次々と・・・。

窓の外で降り続く雨、そろそろ梅雨の兆し。

番組では流れなかった " つゆのあとさき " 、無性に聞きたくなった。

 

先日、バラの開花情報を見て " 大神ファーム " へ。

素晴らしい天気、華やかな甘い香りが迎えてくれた。

f:id:ohirune-manbou:20190519234422j:plain f:id:ohirune-manbou:20190519235050j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190519235231j:plain f:id:ohirune-manbou:20190519235416j:plain

懸命に生きる花たちを前に、ちゃんと撮影できない。どうしてかな?

 

2時間ほどかけて、ゆっくりと園内を歩く。

いつかはこんな日がと願っていたのに、穏やかに過ぎる暮らしや環境が信じられない。

f:id:ohirune-manbou:20190520001926j:plain

バラを鑑賞しに来たのに、お門違いの不思議な感覚。

これまで歳を重ねて来たのだから、何もない方がおかしい。

家族や両親にこれまでの自分の人生、いろいろな思いが駆け巡る。

f:id:ohirune-manbou:20190519235815j:plain f:id:ohirune-manbou:20190519235855j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190519232957j:plain f:id:ohirune-manbou:20190519233111j:plain

見上げれば青い空、眼下に波も静かな別府湾。

あそこにベンチがあるね、ちょっと一休みしようか。

f:id:ohirune-manbou:20190520000606j:plain