お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 寒露 』

お上から、お達しが届いた。

かくかくしかじかの用向き故、期日の間にお出でいただき候。

ははーっ。過分なご高配、ありがたき幸せ m(__)m

 

某医院へ事前に予約、定刻になったんでおもむろに出かけた。

ちょいと足取りが重い、ちゅうのもな・・・ (^^;

着いたところは産婦人科、ワシかたんかかりつけのファミリードクター。

風邪ひいてん、なんがあってんコチラ。

ずいぶん昔、打刻機で親指に穴を開けた時、陣痛室で治療を受けるはめに (> <)

f:id:ohirune-manbou:20191008202312j:plain f:id:ohirune-manbou:20191008202605j:plain

ある時息子と2人で受診、なんかのワクチン接種でお邪魔。

待合室に座るのはほとんどが妊婦さんたち、居心地の悪かった事・・・ (^^;

だぁけん今日は診察終了間際の時間で予約、まばらな患者さんにホッ。

f:id:ohirune-manbou:20191008203942j:plain f:id:ohirune-manbou:20191008204022j:plain

『 この注射、すごく痛いんよ~ 』ミポりん先生、あんたお上手!

全然痛くなかったぜ、ありがとよ 

 

病院を出れば、すでに陽が沈み風もずいぶん涼しさを増しすっかり秋の夕暮れ。

f:id:ohirune-manbou:20191008212608j:plain f:id:ohirune-manbou:20191008212653j:plain

気温の寒暖差も大きいこの時期、週末にはまた台風が。

どうぞ皆様、お体ご自愛ください。