お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 せやろがいおじさん Ⅰ 』

こんなご時世に、東京から大分へ団体旅行。

マスクもせんじ、50人も引き連れち。

しかもワシん地元の『 宇佐神宮 』に遠路はるばる、神頼みかえ?

不要不急の外出は極力控えちょくれ、頼むわ~ ( >_< )

うろちょろせんでっち、アンタのお父ちゃんも言いよったやろ。

『 そう言われても、コロナで予定が全部なくなっちゃったしぃ~・・・ 』

『 どこかへ、行きたかったの 』


外出してる人に送りつけろ!感染爆発寸前の日本の現状を徹底解説!【せやろがいおじさん】


「ちがうそれじゃない!」感満載の新型コロナ経済対策に一言

 

今日の日記、賛否のお声は重々承知。

自宅待機中、暇ありネタなし曇り空。