お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 経塚山 ミヤマキリシマ 』

心配していた天気も徐々に回復、青空に誘われ経塚山。

ヘタレ岳人のワシ、今年も山頂直下ⓟに。

登ると言うより散歩、10分ほどで到着 (^_^)v

f:id:ohirune-manbou:20200525211942j:plain f:id:ohirune-manbou:20200525212024j:plain

来るのが、一週間遅れたぁ~!

それでん、淡い残り花が迎えてくれた。

吹く風も爽やか、眼下の別府湾も心の御馳走。

f:id:ohirune-manbou:20200525212407j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200525212327j:plain

そろそろ、ランチにしますか。

しょってきたザックから、コンロやら水を取り出す・・・あれ?

なんもかんもあるんに、湯を沸かすケトルだけがない!

山ん上でとの目論見がはかなく消え、言葉もでらん ( > < )

f:id:ohirune-manbou:20200525212535j:plain

 

いい天気でよかった~、来てよかったのぉ~。

独り言を慰めに山をくだり水の口へ、湧水を汲んで仕切り直し。

今日は、カラスにカップラーメンを持っていかれんゴト (^^;

f:id:ohirune-manbou:20200525215642j:plain f:id:ohirune-manbou:20200525215723j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200525220048j:plain

 

f:id:ohirune-manbou:20200525220127j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200525220227j:plain