お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 すこやかに育て 』

ピンポ~ん。

おっ! 来たかえ、天使ちゃん 

『 ちょっと出かくんけん、そん間みちょって 』

しょうがねぇな~、せっかくん休みなんにぃ (^^;

 

f:id:ohirune-manbou:20201025210013j:plain f:id:ohirune-manbou:20201025210154j:plain

相変わらずの色白さん、絵本を見ながら話しかける。

おりこうさんやね~、おとなしいねぇ~っち誉めた途端・・・。

突然の大泣き、ビェ~ン!!

慌てふためくおいさん、どげしたらいいか分からん.

お母ちゃんは午前中勤務、帰ってくるまでまだ時間が ( > < )

『 腹へったんな? ちよいと、待ちよ 』

 

お湯を沸かし、用意してもらっていた粉ミルクを溶かす。

流水で人肌になるまで・・・もうちょっと辛抱しよ。

f:id:ohirune-manbou:20201025203209j:plain

飲ませるとピタリ泣き止んだ、そしていつしか目を閉じウトウト。

それでも離すもんかと、可愛い手で哺乳瓶しっかり (^_^)

f:id:ohirune-manbou:20201025203940j:plain

 

小さな君の手、これから何をつかむんだろう。

踏ん張って歩いていかなきゃならない、どんな足跡を残すんだろう。

すこやかに育て、明日もいい一日でありますように。

f:id:ohirune-manbou:20201025210301j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201025210323j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201025212531j:plain