お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 惹湯報告 Vol896 霜月立冬 』

だんだん、寒うなってきたのぉ~。

でんな、雨上がりの今朝は温かった。

仕事しよって、長袖が邪魔なくらい汗ビッショリ。

それもそのはず、最高気温20.3。風邪は弱く、終日湿度90%超。

こげあったら、体調管理に気をつけんと。

 

そしち、働くリズムも大事。

前回は5日で4日勤務、今回9日で2日。なんか、おかしゅうなる (^^;

壁ドンの主任様、スケジュールの組み方どげかしちくれん?

 

そげ言うてん、別府へ出向きひと仕事の後に入る温泉は格別。

最近はなんぼか家ん風呂に入る事も増えたが、やっぱ違うっちゃ 

のんびりお湯に浸かりながら思うんわ、ひろひろ走り回りよった修業時代。

あん頃は夜中に帰宅するんは当たり前、今と違い余裕などなかったはず・・・。

f:id:ohirune-manbou:20201107185741j:plain f:id:ohirune-manbou:20201107185807j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201107192629j:plain f:id:ohirune-manbou:20201107192654j:plain

活動域は、主に九州島内。

どこそこに温泉が湧いちょるっち聞けば、夜討ち朝駆け

熊本でん鹿児島でん、何処でんかっ飛び。

貴重な休日、家族をほっぽらかして・・・ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20201107201026j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201107190520j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201107190554j:plain

お母ちゃんに子供たち、ゴメンな。

今頃、謝ってん・・・おせぇけど (^^;

( 当時はカメラの精度がお粗末、おまけにお見苦しき画像ご容赦ください  )