お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス Vol17 ② お好み俱楽部 大洲浜店 』

今日もアチかった~!

仕事を終え車に乗り込めばハンドルやら触れん、これ毎日の事。

車載の温度計42℃! ホンマかいな (> <)

 

家に戻り、いざ。

お店にはお昼の休憩時間がないから、少し外してもじぇんじぇんОK。

f:id:ohirune-manbou:20210901210647j:plain f:id:ohirune-manbou:20210901210805j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210901211033j:plain f:id:ohirune-manbou:20210901211113j:plain

じつはこちら、2度目 (^^; 

2年ほど前、着座するなり『 ランパス、お願いしま~す 』

オーダーを取りに来たお姉さん、困惑顔・・・?

『  あのぉ~、お客さん。それって、同じお店ですが森町の方なんですよ 』

手拭きやお水など、すでに配膳済み。

『 ゴメンな~ 』恥ずかしながら、とっとと退散!

 

今日の BS" 植野食堂 " 、お好み焼きの再放送。

ゲっ、ちゃんと焼くってこうするんな。観てから行けばよかったと・・・後悔。

f:id:ohirune-manbou:20210901211232j:plain f:id:ohirune-manbou:20210901211319j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210901211607j:plain

 

ひっくり返せば、お見事大崩壊!ヘタクソなワシ、それでん寄せ集めなんとか。

青のりやらソースかけ食べれば、腹ん中で一緒じゃん (^^; 

暑い時は熱いもん、美味しくいただいてリベンジ。ごちそうさま 

f:id:ohirune-manbou:20210901211830j:plain