お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 冬来りなば 』

今日は休み、いい天気。

どこかへお出かけしようかな~っち思ったら、あっちゅう間に曇り空。

こりゃダメじゃわ、朝から腑抜けおいさんになり下がり (>_<)

 

気を取り直し、FMを聴きながら珈琲を淹れる。

先週、小原隆さんの番組 " 弾き語りフォーユー "で 猫の『 各駅停車 』

ずいぶんユーチューブで検索したがオリジナルを探せず、ニコニコでようやく。

テロップが邪魔だけど、目を閉じればあの頃がよみがえる。

( 画像をクリックすれば、楽しめます )

 

暑かった夏が去り、やがて冬が。えっ・・・秋は?