お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 絵手紙の日 I 』

今日は立春

昨日2月3日、ふみっち読ませて『 絵手紙の日 』

 

昔、縁あってBOX SHOPのオーナー経験。

お世話になった方へ、お礼を込め描いた絵手紙を展示。

手元にないんで全てコピー、当然非売品。

絵筆持って、それなりの道を歩いた若い頃。

その後、アナログの世界を生業とし暮らしてきたこれまで。

見ていただくだけの、自己満足ショップ (^^;;

 

 

昨日ご近所で出会った、かわいいお孫さん手作り鬼のお面。

じぇったい、おいさんには真似できん素晴らしい作品。

子供は、とんでもない天才⚡️

思わず『 写真、撮らせて下さい 』

 

今の仕事は、お花ちゃんに囲まれ幸せな毎日 🌼

でん、それじいいん?

ちったぁなんかせな、ボケちしまうかも。

のほほんなワシに鞭打ち、あえて昔の自分をさらす。