お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 別府中華そば 熊猫 』

今日はお休み、お昼を食べて温泉いいかもね ♨️

チーム大分さるちゃんに報告した、ラーメンあけぼのさん。

今月26日で閉店、きちんとお別れせな。

食後は隣にある南的ヶ浜でひとっ風呂、なんて素敵なミニ旅 👍

別府を目指し、自宅を出発。

あらま、出た途端に遮断機が降りるいつもん運命 💦

 

着いてたまがった、なにえ本日休業 (°_°)

定休日は明日、楽しみに来たんにぃ。

こげんコツもある、さるちゃん気をつけちょくれ。

つつましくささやかに生きちょん小市民、そげイジメんでよ。

不幸な星の元に生まれた我が身、恨んでんしょうがなし。

ない頭で、次のお店を探す。

 

 

山猫プロデュース、別府駅そばにある熊猫さんにお邪魔。

誰もおらん、ここは厚かましおいさん。

『 写真、撮っていいかえ 』

 

 

 

出汁に深みを増す、魚粉と煮干しのアクセント。

ツルツルのちぢれ麺、絡むやさしい醤油スープ。

3時間かけ、豊後高田市に行かんでもいただける中華そば。

ごちそうさまでした 🍜