お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび 春告げ花 』

今日の大分市、最低気温16.3℃。

強い南風は春一番、雨上がりの夕方に20℃超え。

季節の衣替え、実感するそんな一日。

昨日柴石温泉、今日は浜脇。

疲れた体へご苦労さん、いたわりの一湯。

 

職場にも、春の花だより。

淡い紫色のフリージア花言葉は『 友情 』や『 感謝 』


こちらで働くようになって、しがらみもストレスもなくなった。

時間に追われ、人間関係に悩まされた日々。

なりふり構わず突っ走ったあの頃、今思えば何だったんだろう。

 

『 頑張ったから、今があるんじゃないの 』

お世話してる、福寿草から優しい言葉。

花言葉は、『 幸せを招く 』や『 永遠の幸せ 』

今いる環境に感謝、ボチボチ生きていこう。