お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 ありがとう

  『 ♪たった一度だけの たった一度だから・・・ 』
  『  欲張りだけど大切なもの 忘れない 離さない ずっと♪ 』


春のオンパクに裏泉家、5月の別府はにぎやかで華やかです。
今月の初めと先日、志を同じくする仲間の集まりがこの地でありました。
遠くは青森・新潟、長野・群馬・神奈川・千葉などの関東近郊。
九州は福岡・鹿児島、そして地元大分からも。感謝いたします。
温泉への想いは熱く、皆さん時間も忘れて話しこんでいました。
この集まりを用意させていただいたお世話役に、とても満足しています。
別府ファンが1人でも増えてほしい、その一念が支えです。
このことはこれからの私の生き方、『道しるべ』かなと思っています。
皆様とお会いした記憶は、温泉同様私の思い出であり財産です。


  『 好きな海は 広く 青く 深く 尊い ・・・愛するあなた♪ 』