お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 要調査・ドコモ 』

よし松のお女将さんへ。
先日はお電話をいただき、ありがとうございました。
考えが貴店まで及ばず、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
『 よし松 』 のお蕎麦を食べたいとカミさんからもせがまれていますが、
私の勤務時間とそちらの営業時間が合わずご無沙汰しております
そのうちにとしか返事が出来ない事情をご容赦下され。(おゴメン)


久しぶりに別府へ参れば、いきなり鉄ちゃんがお出向かえ。
『 ウムウム、ういヤツよのぅ。 よきにはからえ 』
浜脇鉄2号と命名したぞ、行く末がたのしみじゃ。
調査報告によれば、『 桃源郷温泉 』 『 零温泉 』 『 地獄の湯 』 などなど・・・
涎もの満載の情報がよりどりみどり。
     
オンパク便りも届いた今日この頃、気の早い桜もちらほら。
ちぃーっと、本気・・・出さんとな。