お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.35 『文月命日』

友理、ワールドカップが終ったね。
うれしかったのは、なんと言ってもドイツの最終戦にカーンが先発したことだね。
GKで県代表入りを目指していた君が大好きな選手の活躍に、
お父さんは君が出場した試合を重ね合わせて見ていたよ。
友理だって、何度もファインセーブを決めたね。少し、親爺は自慢だったんだ。
心残りは、日韓WCを大分のビッグアイで試合を見せてあげられなかった事。
今年はスタンドで君も見ていたかな?きっと見ていたよね。


繁忙期を向かえて足もとろけるチーズ状態の毎日ですが、
休日には、お母さんと一緒に温泉へ行ったり食事にいったりして過ごしています。
お兄ちゃんも無事復帰したから、安心して下さいね。
黄色とオレンジのユリがきれいに咲いた今日、りなちゃんが来てくれました。
毎月きちんと月命日のお参り、若いお嬢さんなのにありがたいですね。
彼女はずっと友理のマネージャー、いえいえ永遠の友人です♪
梨奈ちゃん、いつもありがとう。