お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 友理杯 Vol.Ⅱ 』

もうすぐ、君の大会が始まります。

今年も山本監督に甘えてばかり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
近畿や四国からの4校と、九州島内を合わせて20校。
昨年、全国高校サッカー選手権大会出場の佐賀北と大分鶴崎も参加するんだ。



友理、暑いけどバテてない? 水分補給は、絶対忘れないでよ。
君が大好きなおじいちゃんの初盆だけど、何とかやり繰りして会場に行くから・・・。
きっと、君が来てくれると信じて待っているから・・・。
お父さん、昨年優勝した南宇和に会えるのが楽しみなんだ。
一緒に、『 友理杯 』 のレプリカを渡そうよ。


    山本監督にお会いした後、西部グランドに行ってきました。
    ちょうどトリニータジュニアの練習中、リシャ監督もいたよ。
    ここで、数え切れないほど試合をしたね・・・。