お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.37 『呑ん兵衛おいさん』

近頃温泉の話題が少ねえっち、自分でんそう思う。
最近、あまりにも調子よすぎたんで今は充電中(っち、ホントは負け惜しみ)
昨日もあるお方からいただいた貴重な情報をたよりに、エッチラオッチラ。
管理人さんに会いたくて2時間ほど待機していたんだけど、突然の大雨に
泣く泣く退散。普通に来れる距離じゃないから、よけいに残念。
厄払いに今から別府へ飛んで帰り、アルコールで全身消毒じゃあ〜!!


かほたんから何度も『あか・しゃか・たん』っち言われたんでー♪
今日に合わせて、ご両親から猛特訓を受けたっち。
『和』から『いなせ』へ移動の時、かほたんから差し出されたカワイイ手。
おいさん、うれしデレデレ・涙グショグショでそっと握りかえしました。
あの距離を、頑張って歩いたね。健やかに育ってね、かほたん!!
屋号そのまま、和みの居酒屋『和』マスターの人柄なのか、予約していた
料理は一切出てきません。忘れたのかな〜?でも、楽しい時間でしたね。
あちこち工事中の店内なのに『いなせ』は大賑わい、大将は大忙し。
rakkuさん、パインさん、また呑みましょうね。昨日は、ありがとう♪