お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.206 『S治療院の湯』

押される度に、顔が歪みます。『ウーっ、痛てぇー!!』
体脂肪すらない無防備な体系のコモ助、先生から容赦ないご慈悲です。
それを彼の愛と信じ、耐えてみせます・・・男なら・・・。ア、アアーン!


けして仕事を頑張り過ぎた訳ではありませんが、いよいよ右肩がいかれたみたい。
ソーメンすら箸で掴む事が困難になったので、あんまを受けてきました。
治療の後、ご褒美にいただいた白く見えるささ濁りの温泉はけっこう熱目。
金気臭はあるんだけど、それよりも長湯のお湯に似た炭酸味。
以外に美味しくて?ゴクゴクいっちゃいました。


揉まれ、痛い思いをした70分。でもいいお湯にも会え、極楽は身近にありました♪
結局何が目的だったのかな? そして、気がつけば今日も別府でした。(アハっ)
PS : ヨシキちゃん、突然のTELすみません。そして、ありがとう。